SNOW-world
くだらない人間のくだらない日々の生活をくだらない文章でお届けする日記です。
8月になりました。もとい、なってました。
あれ?タイトルがデジャヴ…。

どうもお久しぶりです。実際はもっと放置してるかと思いましたが、一ヶ月くらいぶりですね。
遂に前期試験も終わり、大学入学後初の長期休暇、夏休みに突入しました!

と言っても、特にやることもなく。
バイトかバンドか…それくらいしか思いつかない。

大学の夏休みって宿題とかないし、少しだけ長いし、絶対ダラけそうですね。
ダラけないように気をつけなきゃなー。

それにしても暑い。というかいつまで雨降るんだ…!
【Read More】
7月になりました。もとい、なってました。
と言うわけで、そうなんだ。残念ながら私は生きていたのだよ(何様

…ホントごめんなさい。2ヵ月半程更新サボっててごめんなさい。
もう見てる人いるかも怪しいけど、久々にこっちの更新させてもらいます。

と言っても特に書くことないんですけどね!
ただ、シルフェイドシリーズアンソロジーなる何とも面白そうな企画を見逃していたことが悔しいです。
まぁ知っていても参加は躊躇ったでしょうけどね。たかが私ですし。
って今見てきたらまだギリギリ募集してるんですね。てか参加者様豪華過ぎる!
これは期待…!てかどうやれば手に入るんだろうとかホント知らなさ過ぎて申し訳ない。

みんな積極的に参加してて、ホントすごいなぁ。羨ましい。



何ていうか、今無性にオフ会参加したい気分。お金ないけどね。
ホント…ダメだな、私。

って、久々の更新なのに最後の方ネガティブ真っ盛りな記事でごめんなさい!(汗
このとおり、私は元気です。ご安心ください。

それでは!
起きる→大学→サークル→バイト→寝る
最近ずっとそんな感じ。
研修が終われば…終われば…!

こんにちは、ヒロです。
前回は大学からの更新ということで、極端に短い文で申し訳ないです(汗

改めて、19歳になりました。おめでとう自分!
大学入ってこの時期に誕生日だと、誰にも祝ってもらえないんだぜ!みんな祝ってー(黙れ
成人前のこの一年間をどう過ごすか、少しだけ抱負を書いておこうかと思います。

まずは大学での単位を落とさないこと!(これ大事
次にサークルで今年度中にバンド組んでライブに出て演奏すること!
後はバイトでお小遣い稼いで夏辺りにオフ会参加できればなーと。
ゲーム製作もやりたいけど、今の状態だと難しいかもなので保留で。

こんな感じですかねー。
何だか我ながら普通すぎて面白くないなぁ(汗
今が一番時間の取れる時期だと思うので、色々と手を出してみようと思います。

それではー。
【Read More】
19
19歳になりました。
【Read More】
バンドしようぜ!
大学に入学して二週間ちょっと経ちました。
友だちも10人くらい出来ました。
なのに、同じ学科の友だちが1人しかいないのは何ゆえー?

そんな感じでサークルに入りました(どんな感じだ
音楽系です。ドラムです。ほぼ初心者でド下手です。がんばります。

その影響か、『けいおん!』ってアニメ見始めました。
ゆるーい感じで面白いです。


何だか最近、大学生活についてしか書いてない気が…(汗
Copyright © 2005 SNOW-world. all rights reserved.

