SNOW-world
くだらない人間のくだらない日々の生活をくだらない文章でお届けする日記です。
二日間の決戦、始まる…!!
遂に来ました、センター試験の日。
受験生のみなさん(私が言うのもなんだけど)、頑張ってください!
fromPastメンバーのお二人さんも頑張ってくれぃ!健闘を祈る!

本当に応援しています。

頑張れ、負けるな。

くれぐれも受験票だけは忘れないよう注意してくださいね!
それでは。
【Read More】
あけまして2009!
丑年
クリックで原寸大になるハズです。

あけましておめでとうございます!
丑年になりました。私はおうし座なのでちょっと親近感(何

年越し絵茶に入ろうと思ったら、なんらかの不具合で入室出来ず…。
色々いじってたら、何とか入室することが出来ました!

…年越した後でしたけどねorz

久々の絵茶でドキドキでしたが楽しかったです!(2:04現在進行中ですが)
もう線がガタガタだわ、色々と申し訳ないです。

とにかく、昨年最後で今年最初の絵茶は楽しかったです。
参加者のみなさん、ありがとうございました!

それではみなさん、今年もよろしくお願いします!
Copyright © 2005 SNOW-world. all rights reserved.

