SNOW-world
くだらない人間のくだらない日々の生活をくだらない文章でお届けする日記です。
スポンサーサイト
こんな企画はどうだろう?
ちせ(のつもり)

最終兵器彼女より『ちせ』(こんなだったっけ?/汗)

ほぼ一週間ぶりですね、こんばんは。
テストやら何やら色々と終わって、ようやく時間ができたようなので、ここで一つ(勝手に)企画を立ててみることに!(いきなりだな

その名も…"自分の好きなアニメ・マンガ・ゲームのキャラクターを描こう!(一作品一枚まで)"

…何の捻りもないネーミングでごめんなさい。


内容はその名の通りです。
私の好きなアニメなどに登場する好きなキャラクターを好きに描いてみようという企画です。
今回のような落書き程度のモノだったり、たまに張り切ったり気力が有り余っていたりする時は、気合いのこもった絵だったりするハズです。
でも、私の性格を考慮すると、ほとんどが落書きで終わりそうです(ぉぃ
せめて色くらい塗るよう、努力してみます。


と、ここでルール(?)発表~。

壱、毎日描くこと(キツ…
弐、一度描いたアニメ・マンガ・ゲームのモノを描かないこと。
参、ネタが尽きたところで終了。

一つ断っておきますが、今回の絵を見て分かるとおり、私は模写が苦手です。
ハッキリ言って「コイツ誰だよっ!?」となることもしばしば(かなり)あるかと思われます。
しかし、この企画は結局のところ自己満足ですので、文句などは受け付けません。ご了承を。
後、「あ、このアニメ(他略)俺も(私も)好きだっ!」という方がいらっしゃったらコメント欄に書き込んでいただけると嬉しいです。
色々と語りたい!!


えーと、それではこの辺で。
明日早速挫折したりしないよう頑張ります。



……あ、そういえばこの前スノーが一歳になったみたいです。
本当はその日に記事書こうと思ったんですが、何故か書いていない私がいる。
すまないスノー。そしておめでとう。これからもよろしく!
コメント返しー。

>doneさん
>ワタシにも秋h…
???秋hって…何!?気になる!
TOP絵も三人で回すとかしようかなーとか思ってたりします。
でもやっぱり私が描きたいです、次は絶対に描かせてもらいます。
あ、シルノート買ったらちゃんとdoneさんの為にサユキさん描きますよ。確かそんな約束をしてた気がするので(曖昧な記憶

甘いっ!コメントフラッシュ返しフラッシュ!!(長い
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
僕たちは恋してく。
くるみ | URL | 2007-10-24-Wed 00:03 [EDIT]
ちせ~♪

I love you~☆☆

ヒロ君Nice な企画!!Good なキャラですよ!!

チョコっとオフでも便乗しちゃいましょうかね♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 SNOW-world. all rights reserved.

