SNOW-world
くだらない人間のくだらない日々の生活をくだらない文章でお届けする日記です。
スポンサーサイト
~ 半分の月がのぼる空 ~
秋庭里香(のつもり)

『半分の月がのぼる空』より『秋庭里香』です。
今回はそれなりに気合い入れて描きました。おぉヒロよ、色まで塗るなど珍しい!

とりあえず二日目はクリア!!
明日は誰を描こうかな。悩みどころです。

半分の月がのぼる空(以下半月)は電撃文庫の中で、多分一番好きな作品です。
前のブログの方では熱く語った記憶すらあります。
あ、一番好きなキャラは『世古口 司(せこぐち つかさ)』君だったりします。あんな友達が欲しいですね。
それと、半月は三重県伊勢市が舞台だったりします。
最近『赤福問題』とかあったりしましたね。ちょっと残念です。赤福食べてみたかったのに…!

えーと、それでは今日はこの辺で。


そういえばバトンを答えるの忘れてた。
こ、今度!今度こそぉ!!(すみません、土日辺りにでもやらせてもらいます/汗
コメント返し。

>くるみん
あのマンガには何度泣かされたことかっ!
Niceな企画ですか!それは良かったです。今後とも頑張ります。
そして、くるみんの便乗に期待!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 SNOW-world. all rights reserved.

