SNOW-world
くだらない人間のくだらない日々の生活をくだらない文章でお届けする日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~ 自分取り扱い説明書バトン ~
さてさて、久々にバトンの時間がやってきましたよヤッホーイ(やけにハイテンション
今回は菖蒲さんからです。丁度ネタに困っていたところなんで助かりました。
では早速いきますねー。


■自分取り扱い説明書バトン
「お客様に本製品【自分】を説明しましょう」


●本製品名
ヒロ


●対象年齢
17歳?


●適正動作環境
地球。特に日本国だと激しく喜びます。


●製造元
ニホン。


●製造日
1990年4月23日


●保証期間
ありません(何


●価格
毎年1000円ずつ値下げされます。
ちなみに初期価格300円。


【以下の動作方法】
●話す
話しかけてきたら話し始めます。
自分から話し始めることも極まれにありますが、あまり期待しない方がいいです。


●誘う
基本、自分から誘うことはありません。
誘いがあれば大抵ホイホイついていきます。


●笑わせる
笑わせるのは苦手分野です。勘弁してください。
しかし、笑うのは好ましい様子。


●泣かせる
涙が出ちゃう、だって…おんなのこだm(殴


●怒らせる
余程のことがないと怒りません。
しかし、怒ったら何をしでかすか分かりません。


●謝らせる
常にペコペコしてます。腰低いというよりもただのチキン野郎。


●倒す
ドミノ倒しくらいしかできません。
しかもあんまり長くは並べられません。


●相談する
聞くだけしかできません。
アドバイスは期待しない方がいいです。


●騙す
嘘は下手です。
バカがつくほど正直な気がしてなりません。


●味方にする
むしろこちらから味方にさせていただきます。


●服従させる
させません。


【メンテナンス】
●故障かな?と思ったら
睡眠をとらせてください。


●エネルギー
寝れば回復します…多分。


●故障している例
・寝不足


【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】
・nanoさん(いい加減更新しやがってください
・くるみん(誰もが予想できない内容を期待
・一葉真琴さん(マー君もそろそろ更新しよう!
・doneさん(そういえば回したことなかったような気が。
・Tuneさん(モッフモフにしてください!
・mouseさん(勉強とか忙しそうですね…でも回す/鬼か


今回は結構たくさん回してみました。
やるかやらないかは皆さんの自由です!強制するのは嫌いなので。

というか、何かどう受け取ればいいのかよく分からない質問が多いような気がします。
私がアホなだけですかそーですか。


そういえば3つくらい前の記事のコメント返すの素で忘れていました(汗
コメントくださった方ごめんなさい!
これが時差ボケというものか!?(いいえ、ただのボケです
とりあえずシルエットノート最高!!
コメント返信。
>mouseさん
こちらこそコメント返信忘れていてすみません(汗
えぇもうシルノ漬けでしたよ、振り替え休日を含む四連休。
小刻みに揺れる私… カクンカクン((( ゜Д゜)))カクンカクン 色んな意味でヤバイですって!w
そんなmouseさんはサユキに血吸われればいいと思います!(だから鬼か



前のコメント返信。
>三人まとめてやっちゃえ(ぉぃ
私がシルノプレイして思ったサユキはゲーマーな感じでしたのでゲームとコラボさせてみました(むしろパロ
えぇもう聖地に突入しちゃいました。でも文章書きに自信がないので二次創作はおそらくやりません。
シルノを自重できない俺がいる!そしてお土産は買ってきてませんごめんなさい!というか渡せないしw

以上。あ、そこ手抜きとかいうなー!><
コメント返信遅れて申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
サユキごちそう夏デス
ダレカ | URL | 2007-11-27-Tue 02:14 [EDIT]
ヒロさんの命をかけたバトン、確かに受け取った!(熱血
遅レスすみません(汗
mouse | URL | 2007-12-01-Sat 22:18 [EDIT]
バトン了解しました~。テスト明けにでも回答します。
何か最近貧血気味なのは気のせいでしょうか?
ん……ストローが首筋に刺さっt(ry

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 SNOW-world. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。