SNOW-world
くだらない人間のくだらない日々の生活をくだらない文章でお届けする日記です。
スポンサーサイト
冬休みが始まりました。
青ニット帽少年

お久しぶりですこんばんは。
気づいたら結構な間が空いてしまっていました申し訳ない。

これからは冬休みなので色々やりたいことをパーっとやってしまおうと思っています。
まずは宿題を終わらせることから始めるつもりです。後で楽する為に!!
後は、絵を描いたりその他諸々新しいことも始められたらなーとか思っています。
まぁ何にせよ、今までよりは更新頻度上がると思うんで、今後ともよろしくです。

話は変わって勉強の話です。
成績表が返ってきた訳ですが…かなり悪い。
3学期に頑張って取り戻そう!と意気込もうと思ったのですが、先生たちも意地悪ですね。
評定を一段階アップするために、後102点必要だったりするのです。
満点とっても足りない…(泣
せっかく行きたい大学が決まったというのに、評定的にはどうにも届きそうにないです。
評定上がらなくても、とりあえずは頑張って3年に上がった時に少しでも役立つようにしておきたいですね。
よし。頑張ろう。
コメント返信のターン!(ちょっと古いかもしれない!
>高橋名j…あ、ダレカさんか。
そうそう、テストの点数なんて関係ありませんよね!
……私もつい最近までそう思っていました。
行きたい大学に行けるように今からでも頑張らなくてはと思っています。

>くるみん
そうだね、確かにおかしくはないかもしれない。
でも、世界は狭いものだと思っているよ。少なくとも北斗の拳の世界では!!
あー、ハロウィン絵描いてないなー。クリスマス絵くらいは描くとするか…。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 SNOW-world. all rights reserved.

