SNOW-world
くだらない人間のくだらない日々の生活をくだらない文章でお届けする日記です。
スポンサーサイト
あけましたおめでとうございます!
みなさん、あけましておめでとうございます!(一日遅いって
昨年は色々と初めてなことがたくさんありました。
まず何と言っても、初めてのオフ会!!
ネット上でしか会えなかった方々に直接お会いすることが出来て、感激でした!
やはりみなさま面白い方ばかりで、二日間飽きることなく過ごせました。
とても楽しかったです、ありがとうございました!

あー、冬のオフ会とかも参加したかったな…お金と時間さえあればー…。


他には…部活での全国大会でしょうか。
やはり全国はレベルが高かったです。私なんて足元にも及びませんでした。
今年こそはー!!


色々とか言っておいてなんですが、あんまり初めてのこととか思い出せませんでしたごめんなさい!


去年は自重できなかったニコニコも、今年は少し自重できるといいな!
自重どころかもっとハマッてそうで恐いなー。


そういえば、リンク貼っている方やオフ会でお世話になった方には年賀絵を配って回ったんですが、俺のところには来てねーぞバカヤロー!という人はお知らせください。
後日お届けに参ります。

あ、ダレカさんにも渡したいなーと思っているんですが、どうやって渡せばいいでしょうか?
もしこの記事を見ていたら、コメントにてお申し付けくださいますようお願いします。

あ、fromPastメンバーにはまだ配ってないや。
いる?(ぉぃ


それでは、今年も一年fromPastを、そしてこのヒロをどうぞよろしくお願いします!
追記:ちょっとやってみた。

チミの2008年カード
ヒロの2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
……って、おい!
女子化って何ですか!?
俺、女になるのか…な訳あるかっ!(今年一発目のノリツッコミ
しかも腐って…orz
後、さりげなく残り一枚の『取引』カードも気になる。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
腐女子!?
ダレカ | URL | 2008-01-04-Fri 18:05 [EDIT]
新年あけおめー!
・・・・え、まだ正月デショ?

べ、別にヒロさんの可愛い絵が欲しいワケじゃないわよ!
でも、くれるっていうんなら貰ってあげても・・・(チラッ

ごめんなさい、ください(土下寝

まあ、そんなこんなで(どんな?)
新年もよろしく!
神よ!エシュターになれと申されるか!?(何
Tune | URL | 2008-01-04-Fri 19:40 [EDIT]
明けましておめでとうございます! & 年賀絵ありがとうございました!

去年は私も同じく初めてづくしでした。
インパクトが強かったことは鮮明に残っていても、
それ以外は意外と記憶に残らないものですよね。

ではでは、今年も宜しくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-01-06-Sun 00:22 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 SNOW-world. all rights reserved.

