SNOW-world
くだらない人間のくだらない日々の生活をくだらない文章でお届けする日記です。
スポンサーサイト
絵バトン
今年一発目のバトンです!
あかさん、可愛い絵でのご指名ありがとうございました!
さぁテンション上げて行くぜぇーー!!(何
(……可愛い絵なのかな?/汗)


【絵バトン】

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
えぇー、そうですね…やはり緊張しますよ、だってあの世界のイラストバトン様ですよ?

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
マウスだと多分中1くらいじゃないでしょうか?
ペンタブは中2くらいで買った覚えがあります。あの時の衝撃は忘れられない。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
かれこれ3,4年経つんですね。一向に上達の兆しが見えてきませんが。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
無理ですね…。データなくなっちゃってますし。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてくれませんか?
今私のパソコン内に残っている物の中で一番古い(と思われる)絵で良ければ。
初期の頃の絵。あの頃は若かったなぁ…(遠い目
マウスの頃の絵が残ってなかったです、ハイ。
とりあえず、首がどうなっているのか問いただしてみたいです。

6.では何塗りをメインにしてますか?
何塗りなんでしょうね?
私、セル塗りだとかアニメ塗りだとか良く分からんのですよ(ぉぃ
一体私は何塗りがメインなんだ!?(聞くな

7.絵のセンスなど何でも構いませんが
  見習いたい人尊敬している人はいますか?
いない訳がない!
でもいざ聞かれるとどなたを挙げればいいか迷ってしまうそんな私。あぁ優柔不断よのぅ。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
いや、もてませんて。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を
  5人書いてその人に回しましょう。

・かっこいい絵…
・可愛い絵… ア
・綺麗な絵… ン
・暖かい絵… カ
・涼しい絵… |
・柔らかい絵…

と言うわけで、アンカーを希望します。
何か結構出回っているみたいですし、回しても迷惑かなーと。

それでは、この辺で。
コメント返信。
>ダレカさん
あぁぁーーーー!!!ダレカさぁぁーーーん!!さぁーーんぁー…ぁー……――
おかげさまで、無事宿題の方は終わりました。
果たして、転げ回ったダレカさんはどこまで転がっていくのか。
その行方は誰も知らない…。
                -GAME OVER-
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 SNOW-world. all rights reserved.

