SNOW-world
くだらない人間のくだらない日々の生活をくだらない文章でお届けする日記です。
スポンサーサイト
生存報告
授業中に描いたモノ
授業も聞かずに一心不乱に描いてました。
自重しろ、自分。

長らく放置してしまい、申し訳ないです。
どうやらまだまだ正月気分が抜けきれていないようです。


そういえば最近、るろ剣読みました(今更
別にニコニコの影響という訳ではないのですが(少しはあるかも…?)、兄貴が友達から借りてきたので一気に読んでしまいました。
実は、るろ剣のマンガって一度も読んだことなかったんですよねー。
幼い頃にアニメを見ていたような記憶が微かに残っているのですが、それもないに等しいものでした。

キャラクターもストーリーも、とても私好みでした。
最終的にハッピーエンドにするとかいう作者コメを見てからは安心して読んでいました。
とりあえず斎藤一カッコイイ!いや、ルックスで言うと蒼紫とかの方がカッコいいんですが。
さぁ好きなキャラを選べ!って言われても一番を選ぶことができそうにないです。
そのくらい、るろ剣のキャラは全体的に大好きです。


やっぱり私は話題が遅れているような気がする。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
フタエノキワミアーッ!!
mouse | URL | 2008-01-24-Thu 19:03 [EDIT]
るろ剣良いですよね、るろ剣!
僕もちいさい頃にテレビで見てた記憶がありますね。
包帯の人(ぁ)がめっちゃ印象に残ってますw

誰が一番と聞かれたら……僕は佐之助かもしれません
背中の「悪」の文字がいい (´∀`*)
壊れるほど愛しても~
くるみ | URL | 2008-01-24-Thu 23:04 [EDIT]
るろ剣読破記念にるろ剣の絵を描いてほしいです!!
僕が好きなのはヤンデレ縁と巴お姉さまが好きかな?
でも、ヒロ君の絵で見たいのはホーキ頭とトリ頭とホータイとおかまと般若くんとお頭と師匠と・・・一杯みたい!!

と言うわけで、どうですか?
描いてみてくださいな!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 SNOW-world. all rights reserved.

