SNOW-world
くだらない人間のくだらない日々の生活をくだらない文章でお届けする日記です。
スポンサーサイト
コメント返信
素で忘れてました、ごめんなさい。
では、追記からどうぞ。
コメント返信。
>匿名希望のお方。
返信遅くなって申し訳ありませんでした(土下座

そちらはカッターとトーンだったんですか…。
はて?いくつか種類があるのかな…?
デッサンはやっぱり難しいですよね。上手く描けたー!と思ってても、後で見てみるとあれ?な感じだったり。
最近4B鉛筆が気に入ってきましたw

デッサン人形についての情報ありがとうございます。
もしも買う機会があったら、参考にさせてもらいますね。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 SNOW-world. all rights reserved.

