SNOW-world
くだらない人間のくだらない日々の生活をくだらない文章でお届けする日記です。
スポンサーサイト
Flashで作ってみた。
春休みになりました。
少し時間に余裕が出来たので、少しやってみたかったアニメーションに挑戦。
キャラクタはモノリス様で、描画枚数はなんと……2枚!(少っ
せっかくFlashで作ったので、背景とかも動かして何とかそれっぽくなるようにと努力しました。
が、結果は……

モノリス様(Flash)
↑をクリックすると見れます、多分。

見て分かる通り、見るに堪えない出来です。
やはり私にはアニメーションは早すぎました。どうやったらあんなにスムーズに動くのか。
いつか短くてもいいから、何かしらアニメを作ってやる!という密かな企みがあったりしますが、
それはまだまだ先の話になりそうです。


他にも色々とやりたいことがあるんですが、それ以上にやらなくてはいけないことがたくさんあったりします。
先生、春休みを後3ヶ月くらい延ばしてください。そしたらすぐに夏休みさっ!(ダメだコイツ
コメント返信。
>ダレカさん
えーっと、0120のー…っておいw
思わず本当にかけてしまいそうになりましたよ。いや嘘ですが。
そうですね、よくよく考えると買ってもプレイしそうにないという結論に至りました。
ということで、SO2のことはキレイさっぱり忘れることにします。

…あー、アシュトンかっけー。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
2分間見続けると・・・
ダレカ | URL | 2008-03-23-Sun 17:51 [EDIT]
画面から飛び出してきてバルスであああ目がぁぁ!目がぁぁぁ!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 SNOW-world. all rights reserved.

