SNOW-world
くだらない人間のくだらない日々の生活をくだらない文章でお届けする日記です。
しばらくぶりです。
気づいたらもう4月になってました。
放置し過ぎだって、自分!

せっかくのエイプリルフールも騙す側に回れなくて、騙され楽しませてもらうばかりでした。
来年こそは騙す側に回りたいなー。いいや絶対に騙してみせる!と心に誓うヒロであった。


話は変わって…。
最近「ミリしら」というものにハマっている、というか興味があります。
これまたニコニコの話なんですが、全く知らないアニメの音声を全て消し、映像のみを見ながら即興でアフレコするというものらしいです。
知らないアニメを即興でアフレコということで、とてもカオスな空間が広がっています。
全く違う話になってたり、多くのキャラが毒舌になっていたりなどしています。
なので、本物をこよなく愛する人などにはオススメできません。
まぁそういうのもアリなんじゃない?と思う人は是非一度見てみてはどうでしょうか?
話は全く違うのに何故か合ってるという不思議空間にのめり込むハズ!
といっても、私が好きな方の動画が消されてたりするんですが(泣


この「ミリしら」を自分でやってみたいという気もありますが、何せ自分アドリブ苦手ですし、やりたいアニメが今のところないんで見るだけに留めておくことになりそうです。
まぁボイスブロガーのマー君辺りがやってくれそうな気がしますが。無茶振りサーセン!


久々の更新がこんな話で申し訳ないです(汗
また時間が取れたら絵でも描いて更新しようと思います。

それではこの辺で。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 SNOW-world. all rights reserved.

