SNOW-world
くだらない人間のくだらない日々の生活をくだらない文章でお届けする日記です。
絵茶っ!
シル同盟絵茶

シルフェイド同盟にて、久々の絵茶。

左:ヒロ
中:くるみん
右上:mouseさん
右下:かふぅさん

だったハズ。間違ってたらごめんなさい。
絵描くこと自体久々だったけど、思ったより酷くなかったから一安心。
それにしてもエシュターっぽくなくてごめんなさい!
ギャグ顔描けなーい!うわーん。

最初の方はかなりフリーダムに描いててごめんなさい。
久々で何かテンションおかしかったです(汗
でもやっぱり絵茶って楽しい!
色んな方の絵を見るのはやっぱり勉強になるし、雑談も面白い。
初めましてな方とお近づきになれるのも魅力だよね!



あぁ、絵上手くなりたいな。
コメント返信のコーナー
>mouseさん
思い切って始めてみたら、案外続くかもしれませんよ!
応援ありがとうございます。頑張りますー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 SNOW-world. all rights reserved.

