SNOW-world
くだらない人間のくだらない日々の生活をくだらない文章でお届けする日記です。
起きる→大学→サークル→バイト→寝る
最近ずっとそんな感じ。
研修が終われば…終われば…!

こんにちは、ヒロです。
前回は大学からの更新ということで、極端に短い文で申し訳ないです(汗

改めて、19歳になりました。おめでとう自分!
大学入ってこの時期に誕生日だと、誰にも祝ってもらえないんだぜ!みんな祝ってー(黙れ
成人前のこの一年間をどう過ごすか、少しだけ抱負を書いておこうかと思います。

まずは大学での単位を落とさないこと!(これ大事
次にサークルで今年度中にバンド組んでライブに出て演奏すること!
後はバイトでお小遣い稼いで夏辺りにオフ会参加できればなーと。
ゲーム製作もやりたいけど、今の状態だと難しいかもなので保留で。

こんな感じですかねー。
何だか我ながら普通すぎて面白くないなぁ(汗
今が一番時間の取れる時期だと思うので、色々と手を出してみようと思います。

それではー。
19歳になったということで、心機一転プロフィール画像を変えてみました。
何だか最近ピンクにハマってます。ぴんくー。

まぁ…似合うかは別。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 SNOW-world. all rights reserved.

